28日泉佐野市りんくう公園にて、一日外出に行きました。

今年は4月の雨続きで、例年行う花見外出が中止に。

急遽の企画がりんくう公園で散策とバ-ベキュ-でした。

肉は地元の山本精肉店の店主、サ-ビス満点で、国産の黒毛でしてくれました。有難うございます。おいしかった。

一年を通して忙しく作業をするベルカントの利用者さん達、年末の忘年会と春の花見と夏の流しそうめん大会

楽しみにしている方が多く、やって良かった、うれしそうなみんなの顔が作業では見られない顔ばかりです。

今回もいしじと合同で楽しみました。

海についてから、りんくうパパラまで散策し、帰ると肉が到着しています。急いで手を洗いに行き、楽しみにしている焼き肉。

皆で20キロもの肉を焼いて頬張り、もう食べれません。

残り時間をトランプをしたり、オセロをしたり、将棋を指したり

実は、私、西口はかなりのオセロ上級者。ある利用者が昨年のリベンジだ。と対戦してきましたが、私の3連勝。また来年再リベンジらしいです。

職員の方もよく動いてくれ、感想は大成功に思います。

また、来年も楽しみにしていて下さい。

IMG_0553.JPG

天候と気候もよい一日でした。