IMG_9867.jpeg

こんにちは(*^-^*)

ベルカントの向田です。

皆さん3連休はどのように過ごされましたか?

昨日は大雨だったので家に居たって人が多いのではないでしょうか((+_+))

私も昨日はスーパーに出かけたくらいでお家でゆっくりとしていました。

さて、今日は無茶苦茶寒いですね"(-""-)"

こんなに良いお天気なのに何故!?

綺麗な青空、太陽もサンサンとしているのに寒い!!

皆さま、風邪など引かないようにしてください。

今日は休憩中も外で過ごす利用者さんが少なかったです。

みんな館内のストーブを囲って団らんしていました♪

私も皆に交じって会話に参加しました。

明日はもう少し暖かくなってほしいですね♪

それではまた☆

向田 優子