IMG_9748.jpeg

こんにちは

ベルカント日記、何年かぶりの更新です。

わたくし、ベルカントの向田と申します(*´▽`*)

これからベルカント日記を更新させて頂こうと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

今日の泉州地方の天気は快晴❕

気持ちの良い天気でした。

ベルカントの利用者さんで一人必ず天気のお話をする方がいてます。

その方が来週の木曜日は雨だと言っていました☔

本当かな。。。。

皆さんも来週の木曜日が来たら、このブログを思い出してください。

結構、その利用者さんは天気を当てるのです。

支援員としては当たってほしい気持ちでいっぱいです(^-^)

では、また更新しますね★

沢山の方に見ていただけますように。

向田 優子