おはようございます(^-^)

ベルカントの向田です☆

今日もすごく良い天気で館内もすごく過ごしやすいです♪

朝、寒いと起きるのも大変ですよね"(-""-)"

私はあと10分、あと5分、あと1分と布団の中で毎朝葛藤しています笑

皆さんは寒い日はシャッキリと起きれますか?

さて、今日からベルカントの仲間をゆっくりとお伝えしようと思います(*^^)v

今日はなんと半袖の利用者さんがいました( ゚Д゚)

寒くない?と聞くと「寒くない!」と言っていました。

隣で一緒にタオルを折っている利用者さんが作業が早い利用者さんなので自分も頑張らねば!!と燃えているようです。

大丈夫(^_-)-☆ベルカントの利用者さんは全員が前向きで向上心がある方ばかりなので半袖でしなくてもいつもの調子で作業してね♪

こんな感じで私たち支援員は毎日利用者さんから元気を貰っています(*^-^*)

今日も15時15分まで皆で一緒にやり遂げよう♪

向田 優子

IMG_9769.jpeg