こんにちは(^-^)

今日は木曜日ですね☆

ベルカントの今週の土曜日は選択通所♪

土曜日は 「利用する日お休みしたい日」 とベルカントは選べる事になっております(^-^)

今週の選択通所は平日にお休みされた利用者さんが多かったので利用人数が多いです。

それでも全員通所に比べれば少ない人数なので、ゆったりまったりの土曜日になりそうです。

ゆったりまったりのベルカントも中々良いですよ♪私は沢山の利用者さんとお話をしたりする時間が多いので好きです。

 

そうそう!先週のこの日記、覚えていますか?

ある利用者さんが今日は雨だと言っておりました☆

 昨日までは私も 明日は晴れやな。。。と思っていましたがなんとお昼過ぎから雨が降り出しました((+_+))

凄すぎる!!

 

いやぁ~気象予報士もびっくりですよね☆

わたしは心の中でガッツポーズでした♡

ではまた☆

向田 優子


IMG_9776.jpeg