こんにちは(*^-^*)

ベルカントの向田です☆

今日の青空はとても澄んでいて気持ちが良いですね\(^o^)/

利用者さんもチラホラと薄着の方が増えてきました。あと少しで春だなぁと感じます。

私はまだコートを着てますが((+_+))

今日この日記は11時50分ごろ書いていますがそろそろお腹が減ってきました(*ノωノ)

ベルカントでは毎日お弁当を注文して新鮮なお弁当を届けて貰っています★

今日のお弁当の中身を少し見てみましょう★

ハンバーグが入っていますね♡

ハンバーグが大好きな利用者さんが大喜びしそうです(*^-^*)

このおかずに温かいお味噌汁と温かいご飯が付きます。

皆で食べるお昼は本当に美味しくて最高です♡

体験利用時もこのお弁当を注文できるのでぜひ一緒に食べてみませんか?

メニューは日替わりです♪

ではまた☆

向田 優子

IMG_9786.jpeg